浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかこのタイミングで来るとは…

2009.04.06
卓球P

最初と最後はネタですが、
その間は見事なダンス系PV動画でございます。
特にカメラワークが秀逸、凄いなぁ…。

祭りが終わってもスルーされてたから、
忘れられてたと思いましたが、作成して頂けました!
卓球P、ありがとうございました!!

ちなみにプロスポーツ選手の食べる量は半端じゃないそうです。
実際、昔磐田の選手達で焼肉を食べに行って
お店の肉を食い尽くした、という話は有名ですしね。

…2002年のワールドカップの時に
鹿島の居酒屋の酒を飲み尽くした
イングランドの方々も有名でしたがw
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : 2009Jリーグm@ster TB : (0) CM : (2)

コメント・web拍手へのご返答

2009.03.25
昨日の記事へ色々コメントとweb拍手を頂きましたので
そのご返答をさせて頂きます。

返答は格納先にて
[Read More...]

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : 2009Jリーグm@ster TB : (0) CM : (0)

【祭り】2009Jリーグm@ster閉幕を迎えて【閉幕】

2009.03.23
J1、J2そしてJFLの全てのチームが
今日までにホームゲームを開幕を迎えました。
いまだに未勝利という苦しい状況のチームや、
発展途上中で戦い方が安定していないチーム、
そしてここまで負けなしのチームなど、
既にそれぞれのチーム事情が色々と見えてきています。

それでも、シーズンの開幕というのはワクワクするものです。
そしてその開幕を盛り上げよう!
として企画したこの2009Jリーグm@sterでしたが如何でしたでしょうか?
[Read More...]

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : 2009Jリーグm@ster TB : (0) CM : (7)

アウトサイダーな企画だったけど

2009.03.10
2/28は結果として祭りが集中してしまいましたが、
それぞれの企画は内容が被らない様になってましたね。
 自分の企画は内容が内容の為、
 最初から日程が決まっていたので、後ろにずらす事ができず
 見事に巻き込まれ&埋もれてしまいましたが…。
 まぁ、元々人気のあるジャンルではないので、
 単独で開催していても盛り上がるとは思いませんでしたが。
 (それでもかなりの方が参加作品を見て頂いたと思います)
こう見るとアイマスMADの世界は懐が広いと思う。

底辺Pがアウトサイダーなジャンルの祭りを企画しても
賛同して参加していただける方がいるのですから。
企画そのものはまだ開催中ですが、参加して頂いたP様に感謝!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : 2009Jリーグm@ster TB : (0) CM : (0)

明日から2009Jリーグ開幕!

2009.03.06
J1とJ2は明日が開幕日です。
浦和は鹿島スタジアムでのアウェイ戦が開幕戦です。

状況から考えると、良くて引き分けという所でしょうねぇ。
ただ、先週のSUPERCUPでも
そんなに鹿島のチーム状態が良いとは思えませんでしたが。
こちらとしてはフィジカルコンディションの差を利用して
走り勝ててしまえば勝機は見えてくる…かも。
(鹿島は翌週のミッドウィークにACLの初戦があるからね~)

戦術上、問題となるのはボランチと前線のところかなぁ?
サイドは基本的に同数ですので一進一退と予想。
攻撃力・守備力とも大きな差はなさそうです。
ただ、鹿島の右SBの内田の背後はやはり狙い目かな?
SUPERCUPでもやはりG大阪にココを使われていたので。
FWに関してはどちらも強力。
スコアレスドローだけは無い試合になると思います。

いずれにしてもこの試合から得られる物が大きく在らん事を。

…でなんでこの内容でカテゴリが2009Jリーグm@sterなのかというと
実は明日のJ開幕に合わせてろしつきーPが上京して来ています。
(ろしつきーPはJEFサポなので明日はフクアリに参戦との事)
そして、その翌日の日曜日に
私がアキバ(と日本サッカーミュージアム)をご案内する予定なので。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : 2009Jリーグm@ster TB : (0) CM : (0)
プロフィール

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。