浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

語って頂いた方へのご返答-3

2008.11.11
イベント「じっくり語り語られてみよう」で
提出作品について語って頂いた方へご返答させて頂きます。

3回目は、お馴染みどろっPさんへのご返答。
どろっPさんの語りはこちら

今回はどろっPさんの語り記事へのご返答なんですが…

語り記事でもありましたように、
実はどろっPさんに作品の途中経過を見て貰っています。
その反応を見ながら作ってますので、
作品そのものに対する感想などは既に当人同士で話してます。
よってここは私からの注文について語っていただいてます。
…ゴメンね、どろっP(笑)

どろっPさんトコの3人による私の設問に対する答えは…
 (黒?)やよいさん→想像力を掻き立てられるので無い方が良い。
 律子さん→美希の声が強すぎるので演出的にも無い方が良い。
 どろっPさん→音声付のセリフは要所だけなのでこれはこれでアリかも…?
との事でした。
 (どろっPさんが最後なのはブログ内でのヒエラルキーが、
  やよいさん&律子さん>>>>>>どろっPさんの為です)

美希の声のインパクトが強すぎる、というのは確かです。
これが千早の声だったら問答無用で声ありverにしてたと思います。
最終的に声なしの方が良いと判断したのは、
この美希の声が強すぎて、曲の最後の部分を
全部吹き飛ばしてしまいかねない、という懸念があったからです。
使用曲のTop Gun Anthemでは、
最後の40秒近くを使ってフェードアウトしていきます。
そこに美希のあのセリフを入れてしまうと、
曲の余韻の部分が全部美希のセリフで消えちゃうかな、と思いまして。

それに、他に何かネタを提供しないと
どろっPさんの語りの材料が何も無くなってしまいますしね(笑)
(これは冗談ですが)

ちなみに自分は音声なしの方が良かったかな~。
音声アリverの作りが甘い為でもあるんですけどね…。


…最後の方のコメントって
「Danger Zone」でやよいメインで作れって事でしょうか?(殴)
できなくはないかなぁ・・・、というか材料はあったりします(笑)
upできるのはだいぶ先になるかと思いますけどね~。


あ、絵師どろっPの作品も楽しみにしてますよ~。
色んな意味で(w

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : アイドルマスター TB : (0) CM : (1)

この記事に対するコメント


ブログ内ヒエラルキーワロタw
優先順位はその通りですが、戦闘力は律子>やよい>私 となっておりますw

トップガンの主題歌でやよいとか・・・
できるのか!?w
いつまでも待ちます^^

じっくり参加おつかれさまでした。
【2008/11/12 23:06】 URL | どろっP #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/101-a6309247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

赤菱P

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。