浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

語って頂いた方へのご返答-9

2008.11.23
イベント「じっくり語り語られてみよう」で
提出作品について語って頂いた方へご返答させて頂きます。

9回目は、「Damehumanoid 曰く」のdamehumanoidさんです。

damehumanoidさんの語りはこちら

それでは、語り記事への返答を・・・。

>最初に作品を見たときに感じたのは、「Top Gun Anthem」を聴きながら美希のストーリーを振り返る、という観点。

>セリフ付きの作品を見て感じたのは、美希のストーリーMADのBGMとして「Top Gun Anthem」が流れているという観点。

あ~、これは自分で作ってても思いましたね。
だからこそ、「80's洋楽m@ster」にふさわしいのが音声無しverとしたワケで。
この作品はあくまで祭りの参加作品の為、
曲をメインに持ってくる必要がありました。
その為、曲の印象を消してしまう要素を排除しなくてはならないので、
音声を外した方を正式版とした、という経緯がありました。

この作品については、祭りの内容からして見る側を選びます。
だったら、この際もっと狭い所を狙って作ってしまえ!
という開き直りで作ったモノです。
こういう作品があっても良いじゃん!とも思ったので。
自分は逆に最近のアニメとかを絡めた作品だと分からないので(^^;

自分はPSP版は、パラレルワールドだと思ってます。
なので、あくまで自分の考えている美希は360版の美希です。
ですが、それがあろうとなかろうと、自分は美希のPだと胸張って言えます。
(2番目に好きなキャラクターなんですが)

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : アイドルマスター TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/111-672e037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

赤菱P

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。