浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント「じっくり語り語られてみよう」

2008.05.01
RDGさんの企画が本格的に立ち上がりましたね。

自分はRDGさんの企画に(結果的に←否定的な意味では無いです、念の為)
一枚噛んでいるので、P側として参加します。
・・・本音を言うと、評論は苦手なので(苦笑)

で、さっきまで企画用の作品を制作しておりました。
とにかく完成はしましたが、ど~なんだろね、コレ。
今回の作品は、iM@Sと浦和レッズのコラボだからな~・・・。
しかも浦和のホームゲームに来た事が無いと分からんからな。

作品提出は5/5からなので、upはそれからって事で・・・。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : アイドルマスター TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


どもども,参加表明(?)ありがとうございます.
どうなるかわからん部分を多分に含んでいる企画ですが,何とかこなしてみたいです.

>iM@Sと浦和レッズのコラボ
どういう作品なのか楽しみなんですがw
【2008/05/02 23:38】 URL | RDG #- [ 編集]


>RDGさん
ども、赤菱Pです。
やっぱり、言いっ放しというのは良くないですからね。
言った以上、参加しなきゃな~、と思いまして・・・
PremiereElements4の練習も兼ねて参加する事にしました。
(PE4だけじゃなくて、VideoStudioも使ってますが・・・)

評価に関してはフリーハンドでお願いする事になりますね、私のスタンスだと。
まぁ、説明は必要になるかと思いますが。(何故、この曲と浦和なんだとか)

あと、リンクさせていただきました。
【2008/05/03 12:06】 URL | akahishi(赤菱P) #OPKFkzkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/17-74acb49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

赤菱P

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。