浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。

スポンサーサイト

--.--.--

あっさりレビューしてみm@ster第2期参加作品募集中!

2009.04.15
こちらは前回のまとめ動画


手軽にレビューして(されて)みようという主旨ですので、
P様もレビュワーも気軽に参加できますよ~。
自分は前回P側として参加しましたので今回はお休みw
レビュワーとして参加する予定です。

今回はまだ参加表明が少ないとの事で、
ニコマス底辺Pコミュで開催主であるRDGさんの代わりに
宣伝させて頂いてます。

自分も参加しましたが、応援レビューをして頂く様な感じで
非常に次回作品へのモチベーションに繋がりますよ。
(前回の自作品へのレビュー、ありがとうございました!)

作品のレベルが高い低いは一切関係ありません。
(ちなみに前回の自分の参加作品は製作時間3時間w)

投稿された作品の魅力をレビューしますので

この企画に参加してみませんか?
詳細はこちらにて
参加表明をお待ちしてます!

以上、盟友RDG(爽快P)さんへの
お礼を兼ねたお知らせでした!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : アイドルマスター TB : (0) CM : (5)

この記事に対するコメント


ほいほいと誘いにのって参加決定しました。
パブ回か試合観戦回で参戦します。
お手柔らかにお願いしますねw
【2009/04/17 08:12】 URL | レスター伯P #- [ 編集]


>レスター伯P
ご参加有り難うございます~!
この企画はどちらかというと、
「Pさんを応援するレビューを書こう!」という感じのものです。
それともう1つRDG(爽快P)さんが考えている事として、
埋もれているPさんの発掘というのがあります。
ですのでP側の参加者はお気楽にお待ち下さいませw

私も頑張って応援させていただきますよ!
(全ての参加Pさんにね)
【2009/04/17 21:55】 URL | 赤菱P #- [ 編集]


お邪魔します~
今回レビュー頂いたので個人的なお礼を伝えにブログ訪問させて頂きました
今回はレビューして頂き誠にありがとうございました<(_ _)>

赤菱Pさんの書いて頂いた一言はすごく嬉しかったですし、
その一言のおかげで私の作品にまた少し自信がもてましたw
突然のブログ訪問は失礼かと思いましたがお礼は伝えておきたかったので、
このような形をとらせて頂きました。
最後に繰り返しになってしまいますが、
レビューして頂き本当にありがとうございました!(^O^)/

【2009/04/30 01:40】 URL | シロP #- [ 編集]


>シロP
コメントありがとうございます~。
ホントはもっと長いレビューをしたかったのですが、
レビューを書く時間が無かった(見終えた時点で締切1分前(^^;)ので
一番言いたかった事を一言だけレビューさせていただきました。

自分、架空戦記をやってる関係上、
ノベマス的要素が必要なんですが、難しいですねぇ…。
今回の自分の架空戦記でちょっとだけトライしましたけど、
ラブコメに持って行くのが精一杯でした。
(Pが朴念仁というアイマス的王道展開で)
そういう自分からすればシロPのほのラブ展開シナリオは
素直に凄いなぁと思うワケで。

ノベマスはどうしても再生数が伸びにくいですが
この作品を見た方はきっと満足されているのでしょう。
それはコメントの数(と内容)から判断できます。

今回、シロPの作品を
初めて見させて頂いたんですが、これは良作ですねぇ。
今後の作品も見させて頂きますので、製作がんばって下さいませ。
…自分の作品も見て頂けるとちょっと嬉しいかも(^^;
今後とも宜しくお願いしますね。

P.S リンクさせて頂きました。
もし良ければ相互リンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
【2009/04/30 14:51】 URL | 赤菱P #- [ 編集]


わー、すいませんm(__)mすいませんm(__)m
返事が遅れました本当にごめんなさいー

もちろんです。私なんかのブログでよければ喜んでさせて頂きますw

>シロPのほのラブ展開は…
いや、私、軽いグラ改変とこの展開しか書けな…なんでもないです(笑)

>再生数伸びにくい
まあ私のやつ普通の時間の倍ですからしょうがないかなと思いますw今回企画のようなものに参加させて頂いて少しづづ販促をやっていこうと思ってます

ノベマス関係でできることは協力いたします
(でも、あんまり協力できる部分がないかもしれませんが)のでお互い頑張って行きましょう!

作品の方は最初の2、3話だけですが拝見させて頂きましたーw
私はこのゲーム見たの初めてですが
1989年のゲームなのになんかすごく面白そうですw
ユニット、地形効果、包囲攻撃などあって本格的な戦略シュミレーションですねー
この時にこんなソフトあったらそりゃハマりますよ、本当に…
新作うpしたら全部拝見させて頂きます、続ききになりますのでw
ちなみにレッズ魂は常に顕在なのですね、そんな赤菱Pに隙はなかった(笑)

長文失礼しましたw
【2009/05/03 03:17】 URL | シロP #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/199-75cec2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

赤菱P

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

