浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。


--.--.--

上高地にて(ろしつきーPへサービスさーびすぅ♪)

2009.06.08
物悲しいやよい
 赤菱P「さて、上高地にやってきたぞ」
 やよい「なんだか物悲しいですね」
 赤菱P「生憎と曇ってしまっているからなぁ…」
 やよい「晴れてたら良かったんですけど…」
 赤菱P「まぁこればっかりは仕方無いなぁ」

 赤菱P「ところでやよいが少し落ち込んでるのは
      天気のせいじゃなくて、いつも担当してるろしつきーPがいないからだろ?」
 やよい「え!?い、いえ、そんなことは(///」
 赤菱P「アハハ、やよいは可愛いなぁ」
 赤菱P「…ところで、この上高地は初めてみたいですが、
      いかがです?あずささん」
上高地にて-3
 あずさ「生憎のお天気ですけど、とても綺麗な風景です~」
 やよい「川の水がとってもキレイです~!」
 赤菱P「マイカー規制等、色々配慮してるおかげですね」
 赤菱P「そうそう、あずささん、この川の名前をご存知ですか?」
 あずさ「いいえ、初めてですから~」

あずさがわにて-2
 やよい「あ、あずささん、この川の名前【あずさがわ】ですよ!?」
 あずさ「あらあら、私と同じ名前の川なんですね~」
 赤菱P「あらら、やよいに気付かれてしまったか…」
 赤菱P「ちなみに漢字では【梓川】となりますよ」
 やよい「あずささんみたいにキレイな川です~!」
 あずさ「やよいちゃん、褒めても何も出ないわよ~」
 赤菱P「ホントはもっと奥の方まで行きたいんですが…」
 やよい「ちょっと時間が遅くなっちゃいますね」
 あずさ「残念です~」
 赤菱P「やよいはろしつきーPにまた連れてきて貰えば良いじゃないか?」
 やよい「ハイ!そうして貰います!…できたら、ですけど
 あずさ「大丈夫よ、やよいちゃん、絶対断らないから」
 赤菱P「まぁ、ヤツの事ですからねぇ…(^^;」
 赤菱P「じゃ、バス停の平湯温泉に寄ってから帰ろう」
 あずさ・やよい「ハイ!」

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : アイドルマスター TB : (0) CM : (1)

この記事に対するコメント


サービスありがとうございます!w
ニヤニヤさせて頂きました。
現在、上高地の情報収集中ですw
もし行った時は「こいつ馬鹿だww」って楽しんでください♪

…赤菱Pには人をニヤニヤさせる才能があるのでは?w(褒め言葉ですよ!?)
【2009/06/08 22:43】 URL | ろしつきー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/233-2240b07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

赤菱P

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

