浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。


--.--.--

関西遠征を企画中

2009.06.09
自分がほぼ毎日出没してるIRCチャンネル
「#ニコマスポーツ」で交流がある人は関西方面の方が多い。

という事で、浦和の関西アウェイの時についでに
オフ会というか集まって飲み会でもどうかなぁ…?
と考えてます。

で、候補とされる試合は以下の4つ
 ・8/15(土)ガンバ大阪@万博
 ・8/22(土)サンフレッチェ広島@広島広域
 ・8/29(土)ヴィッセル神戸@ホムスタ
 ・11/28(土)京都サンガ@西京極
この内、ガンバ戦と広島戦は日程的にも
宿や交通手段、チケットが取りにくいのでアウト。

という事で神戸戦か京都戦に決定。
どっちにしよ~かなぁ…。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : アイドルマスター TB : (0) CM : (3)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 23:03】 | # [ 編集]


いやいや、京都戦は33節じゃないですか!!「レッズが優勝に大手!!」みたいな感じで京都戦に突入したらそれこそチケット取るのは至難の業ですよww
消去法でいくと神戸戦でしょうね。
って大宮応援してるのに何言ってんだ自分ww
【2009/06/12 23:59】 URL | アドゥミラルP #- [ 編集]


>シークレットの方
多分、京都戦になると思います。
レスター伯PやポペスクPもこのタイミングじゃないといないみたいですのでw

>アドゥミラルP
いや、さすがにそこまで楽観視できませんてw
監督が替わったその年で優勝できる程、甘くありませんって。
チケットは早めに抑えるつもりではあるんですが(^^;

何だか大宮も大変そうですねぇ。
あんなサポカンはやらない方が良いかと思います。
あからさまに「サポの意見を聞くフリ」してるだけに見えるんですが…。
【2009/06/13 00:30】 URL | 赤菱P #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/234-7c449c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

赤菱P

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

