浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココ最近の負け方はほとんど同じな大分戦 AWAY(1-0) 負け +α

2009.07.19
いい加減あのピッチで試合をさせるのは止めた方が良いんじゃね?>挨拶

実際、リーグからも「何とかしろや!」という話も来てるみたいですが…

それはともかく試合についてですが、
負ける時はだいたい同じやり方をして負けてますね。
 ・パスが横にばっかり行ってて縦に行かない
 ・攻撃が中央に偏る
 ・サイドからのクロスに突っ込んでいかない

で、シュートまで行けずにカウンターを喰らって失点というのがパターン。
まぁ、今回はセットプレイでやられてしまったわけなんですが…。
(それも闘莉王が負傷交代していなかったら防げたかも知れませんが)

梅崎や直輝が復帰してくれれば打開出来るとは思うのですが、
いかんせん二人ともまだまだ復帰は先の話。
セルや原口に頑張って貰うしかないですかねぇ…。
彼らはドリブルで縦に勝負が出来るので、もっと行って欲しいですね。
それが無いばっかりに攻撃時に停滞しているのが現状ですので。

それと先週の日曜の話について少しだけ…
ココにもありますが、
先週の日曜日にろしつきーPがこっちに来てたので、
早速迎撃に行ってきました。
ホントはポペスクPも一緒の予定だったのですが、
残念ながら急遽予定が出来てしまい不参加になってしまいました。
う~ん、残念。

まぁ、10月の浦和-千葉戦に来るとの事でしたので、
そのときに改めてって事でヨロシクw>ポペスクP

で、ろしつきーPは前日のチャットで
ねんぷちが欲しい!!」
と言っていたので、合流後に早速探索開始。

だが、発売からかなり時間が経っていた為、ほとんど発見できず…。
(ちなみにその過程でろしつきーPが炉の人疑惑が強まるw)
なんとか中古扱いの品を見つける事が出来ましたが、購入までは至らず。
…その代わりに某自由な店でやよいのフィギュアを購入。
いや、私がけしかけたんですけどねw

とりあえずやよいフィギュアを炉の人が購入した所で
かなり歩き回っていたので、喫茶店で小休止。
(喫茶店といってもメイドさんが出てくるお店ではありません)
いつも行ってるイタリアンソーダの美味しいお店。
ここでサッカー談義をかなり長い間してましたねぇ…。
確かにこういう話ってなかなか出来ないんですよ。
周りにサッカーが好きな人がいないとね。

その後、某えろげな店で炉の人を
「ある言葉」でけしかけるも洗脳失敗。
…いや、半分は成功してたかもしれませんねw

最後はヴィクトリアンパブ「THE ROSE&CROWN」で締め。
自分の感想から書くと、これはイギリスの料理じゃありません。
だいたい、イギリスの料理はこんなに美味くね(ry
きっとこの料理をレスター伯Pが見たら怒るに違いありませんw

このお店なんですが、パブだけあってお酒が豊富でした。
僕等は入った時間が良かったのでいくつかのお酒が割引タイム中。
そこでローズビアを1パイント、それとハイボールを頼んでみました。
いや~ローズビアはホントに美味かった~!!
食べ物もイギリスと違って美味しかったですね。

なんだかこういう書き方をすると
イギリスの食事情がよほど悪い様に聞こえますが、
デパートとかは確かに美味しいんですけど、
それ以外は全体的に大味なんですよ。
マンチェスターにしてもヨークのレストランで食べた時にしても。
だから「マクドナルドの方が美味い」とか言われる訳でして…。
ドイツではそんな事無かったんですけどねぇ…。

…と書き連ねてて気付いたけど、
「THE ROSE&CROWN」って大阪(堂島)にもあるじゃん!!
ってことは11月に行く時にはココでオフ会だね!w>ろしつきーP

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

CATEGORY : 浦和 TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


体張ってるのはわかるけど闘莉王怪我多いですよね
怪我をおして出場→怪我悪化の繰り返しのような
だとしても九石のピッチは酷かった・・・
【2009/07/22 17:46】 URL | にわかレッズサポ #Fq8DiWTI [ 編集]


美味しいイギリス料理だと…
いや、美味しいモノもあるんですよ(たまには・・)

それよりも、11月の西京極が楽しみだなあ。
10月中に帰国できることは確定したので、
どうやっても行きますよ!
【2009/07/23 04:13】 URL | レスター伯P #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/249-46d3eb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

赤菱P

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。