浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古株(な方の)浦和サポとしてこれだけは言っておきたい事

2009.08.10
土曜日のラジオでの事ですが、ポペスクPの仰っていた事について…
(浦和があの戦力でマトモな監督を据えてるのに
 残留争いを心配してるなんて…)

あの場では黙っていましたが、J2落ちを経験してるサポとしては
「まず残留ラインを越える事が重要なんです!!w」
でなけりゃ毎年毎年、本スレ(2ch@レッズ本スレ)で
残留確定して一安心というレスやスレが立ったりしません。
赤サポはチームを「そんなには」信用してないのでw

この辺りは2001年に降格しかけた経験からですけどね…。
ですので、ポペスクPは毒吐いてましたが、
結構どころか大真面目に心配してたワケです。

これは降格した事が無いとわからんかもねぇ…。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : アイドルマスター TB : (0) CM : (3)

この記事に対するコメント


いや、でも下位クラブと明らかに戦力の差がありますからねぇ。
【2009/08/10 01:54】 URL | アドゥミラルP #- [ 編集]


|ヮざ) ンモーまたそうやって
    「邪気眼を持たぬ者には分かるまい(フッ)」的なコメントするー

J2落ちしてようが何だろうが残留ラインを越えることはすっごく大事ですよ!
ずっと一桁順位のチームとかは違うかも知れませんが。
アドゥミラルPも仰ってるように明らかに戦力が違いますし、そんなチームに降格の心配をされてしまうと我々弱小はある意味降格確定ではありませぬか。

あと、「赤サポはチームを「そんなには」信用してないのでw」っていうのは
「我々はどこかのジェフサポみたく夢ばっか見ないんです、あなたとは違うんです」
っていう赤菱Pお得意の若干上から目線による俺へのdisと解釈してもよろしいでしょうかw
俺だってチームをいっつも信頼してるわけじゃないもん!
まぁあんま文句言う方ではないですけどね。
ジェフ応援し始めた頃にチームがどん底だったせいで妙なスルースキルが…orz
【2009/08/12 19:34】 URL | ポペスク #a9a9SP7Q [ 編集]


>アドゥミラルP
確かに保有戦力の優位さはあるとは思いますけど、
実際のトコロ、そんなに差があるわけではないです。
戦術がまだ頭の中で消化し切れてない状態では、
持っている能力のどれだけが出ているか…。

>ポペスクP
別にdisってるつもりは全く無いのですが…。
正直な所、今年は山田直輝がトップ下に
固定されるまでの戦いぶりはかなりヤバかった。
昔なら、あのガッチリ引くスタイルに戻れば良いのですが、
今年はその戻るスタイルそのものを作っている段階。
それだけに怖いんですよ、負けが込んできたら。
今は、序盤に稼いだ勝点のおかげで助かってますがね…、
広島が降格した時と似てるんですよ、今の浦和は。
【2009/08/13 00:03】 URL | 赤菱 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/258-c099ffbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

赤菱P

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。