浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。


--.--.--

ありゃま・・・

2008.05.22
アカウントの無期限停止を食らっちゃいました。
a○ex関係はホントにキビシイなぁ・・・。
米米の時のアカウント停止もあったので、
合わせ技1本で無期限停止になってしまったっぽいですね。

しかしまぁ、好きな曲の大半がひっかかりやすい現状だと、
ホントにMIDIで曲を作ってからの方が良いのかもしれません。

う~ん、色んな意味で次のMADが作りづらいなぁ。
まぁ、自分が悪いのですが・・・。

・・・で、↑に伴って全部の動画が削除されているので、
上げられそうなもののみ別アカウントで再upします。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : アイドルマスター TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


ごふっ!
やっぱ垢BANとか本当にあるんですね・・・
気を落とさず、がんばって活動してください。
応援はいつでもしてるやよいかな

やよ「がんばってくださーい!うっう~♪」
【2008/05/23 21:03】 URL | どろっP #UbCtKfmc [ 編集]


とりあえず、メげずに新作をupしました。
やよいはFWでキマリですね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3431170
【2008/05/25 14:15】 URL | akahishi(赤菱P) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/29-982b6247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

赤菱P

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

