浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アイドルマスター×Jリーグ】アイドル紹介 -浦和レッズ編-

2008.05.25
今回は静止画中心のMADを作ってみました。
浦和レッズとのコラボという事で、浦和レッズの
スターティングラインナップ発表のシーンを想定して作ってみました。

ココでやよいはFWだったので、こちらでもFWにしました。
ちなみに想定したイメージは田中達也選手。
その他で明確にイメージが出来ていたのは、山田暢久選手=美希くらいかなぁ・・・。
後は、何とかイメージが近そうな選手の番号を当てていきました。

今回の反省点
 ・静止画作成時の失敗・・・本来キャラクタが映っているトコロは背景を抜いていたんですが、
                 VideoStudioの編集画面では白く背景が入ってしまった。
                 おかげでかなりやりにくくなってしまったので、先にハメコミを
                 作ってしまうべきでした。

静止画中心の動画を作るのが初めてだったので、色々と試行錯誤してます。
次回作はもっと上手く出来ると良いけど・・・。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : アイドルマスター TB : (0) CM : (3)

この記事に対するコメント


まさか私の意見が反映されてるとはーーwww
でもやよいはFW律子はGKでFAです^^
伊織=闘莉王もガチっぽいですね♪
それにしてもこの面子・・・普通に強そうである。
亜美真美が何気にキーポイントですねw
【2008/05/25 20:05】 URL | どろっP #UbCtKfmc [ 編集]


はじめまして~ 私はニコマスの片隅でサッカー愛を叫ぶセンター底辺です。

井川●Pがブログでアイドル×野球について語っておられまして、アイドル×サッカーももっとやりたいな~と思っていたところ、この動画を見つけてわっほいしていた次第であります。

やよいFWってのも良さそうですね。自分は縦にガンガンえぐってくれるだろうと思って左サイドハーフにしてました。
美希トップ下、亜美真美で両サイドは全く同じことを考えてました。ただ双子は守備が不安ですね。スピードで振り切られることは無さそうですけど、終盤に集中切らして抜かれそうですwww
他にも色々あるのですが、書き出したら止まらなくなってしまうので、この辺で失礼します。
【2008/05/26 16:57】 URL | ポペスク #a9a9SP7Q [ 編集]


>ポペスクさん
って、もしやポペスクPですか?

団結@JEF千葉とか、やよいのスタジアム巡りとかは
見させていただきました、とても良かったです。
最近はなかなかアウェイにはいけないんですよね~。
関東アウェイはほとんど行った事ありますけど、
J1では唯一、フクアリだけは行った事無いんですよね~・・・。
今年は行けると良いのですが。
臨海は一回行って帰りに駐車場から2時間位出られませんでした(w

選手とアイドルについて・・・
亜美真美=バカサイド(バカ(平)川さん&相馬シェフ崇人)
美希= (`~´)タリ~さん(山田暢久=覚醒モード時は世界レベルの選手)
やよい=田中達也(駆け回るチビッコFW)
千早=阿部勇樹(冷静沈着)
という感じには脳内で想定してました。
残りはイメージに近そうな選手を当てはめてます。

・・・長くなりそうなので、残りの選手は別にエントリーを立てます(w
【2008/05/26 17:57】 URL | akahishi(赤菱P) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/30-140b5adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

赤菱P

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。