浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

i-NECT@RIS 第3話「CYRANO編」をupしました

2008.06.13
XBOX360が修理から戻ってきました!
1週間で戻ってきたので、早い方じゃないですかね~。
やっぱり自社で修理工場を持っている所は修理が早い!
という事で、i-NECT@RISの方も更新を再開しました。

今回は工場が初めて登場するので、そのレクチャーが中心ですね。
あと、待ち伏せ戦術が常に使えるわけではない、という説明も入れました。
チュートリアルに関しては、これで最後にしたかったんですが、
まだ経験値の事に触れていなかったので、次回で入れます。

今話でのやよいについて
ダメだ!やよいはど~してもあんな健気なコになっちまう!
ホントはどろっPさんトコのやよいみたいな感じを目指していたんですが、
ど~にもコミカルに表現ができませんでした・・・orz。
あんな感じの方が自分も好きなんですけどね~、自分の表現力の無さに失望気味…。
ついでにどろっPさん、ゴメン!
容量の関係でやよいのMADPVは入れられませんでした。orz
次回には必ず入れるんで、今回は許して下され。

一方で春香とPのコンビはほぼ確立されてきた感じです。
ボケとツッコミを双方で行う、という感じですね。
(基本的にはPがボケ役なんですが)

と、今回の「CYRANO」編はこんな感じですね。

次のMAPを攻略しつつ、次回の紙芝居の漫才ネタを考えてます。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : アイドルマスター TB : (0) CM : (1)

この記事に対するコメント


赤菱Pの箱○おかえりwww

てか私にあやまらんといてw
でも大期待で待ってます^^

3話はナイスフォローがなければやよいの腹黒さが目立って萌えました♪(冗談ですヨ^^)
【2008/06/13 21:53】 URL | どろっ #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/39-91692f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

赤菱P

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。