浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

i-NECT@RIS第6話「SENECA」編をupしました

2008.07.06


架空戦記第6話をupしました。
今回はやよいが指揮官となって作戦を遂行します。

今回は指揮官が変わってしまったので、
今までの春香との間で行っていた漫才が使えず、結構苦労してます。
という事で、色々なところからネタを探してきて使ってます。

ちなみに司馬懿のネタは大元は2chなんですが、
実は過去にアキバで働いていた時に作ったPOPが元です。
ヒマな方はここにまだ残っていると思うので、探してみて下さい。
今回は「やよいゾーン」をPがワナに利用する、というのをメインのネタにしております。
おかげで随分と時間が長くなっちゃったんですけどね(笑)

やよいとではPが漫才を出来ないので、思い切りウケ狙いでやってます。
まぁ、話は何とかできたので良かったんですが、コレ次は難しいですね。
春香さんはそういう意味では縛りが無いのでやりやすいっす。

CMについては、どろっPさんのサイトが詳しいので、そちらをご参照下さい。
どろっPさんは、某イベントでお世話になったのでそのお礼って事でCMでお返しです。
7/8に公開予定なので、ぜひご覧下さい。

一番最後に出てくる「埼スタプリン」ですが、これはホントに数量限定品です。
私もまだ1回しか買えた事が無いくらいの人気商品です。
これと、このプリンを製造している会社が併売しているシュークリームもなかなかの逸品。
もし、埼スタでサッカー観戦をする事があったら探してみて下さい。
代表戦の方が比較的楽に買えますので。
販売場所は、埼スタの南側ゴール裏の売店です。

昨日のFC東京戦については、また後ほどupします。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : アイドルマスター TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/48-df187d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

赤菱P

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。