10分の失点が全てだったかな、と思います。
あそこで失点してしまったが為に、大分の
引いてカウンターを狙う戦術に完全にハマってしまったワケで。
イーブンの状態がもっと長く続いていれば、
相手の両サイドを突く攻撃と裏を狙う攻撃が両方とも出来ていたので、
先に得点を奪えた可能性が高かったのですが…。
逆に失点してしまった為に裏を狙う攻撃はスペースを消されて難しく、
楔を入れようにもエジミウソンはボールを簡単に失ってしまう。
これは達也に楔を入れたほうが良かったかな。
それと、永井と梅崎の出る順番は逆だったのでは無いかと。
唯一まともに機能したのは右サイドからの攻撃でしたけど、
肝心のクロスの精度がイマヒトツ…。
左サイドの平川はもっとサイドの奥からマイナスのクロスを上げて欲しいなぁ…。
70分過ぎから、大分の運動量が落ちたので裏も狙えるようになってきたけど、
結局点を取れないまま、選手交代の間のポジションチェンジが整わない所を狙われて更に失点。
この時、代える選手を間違えている(堤→セルではなく平川→相馬or細貝)上に、
山田を左、平川を右という謎のポジションチェンジ…。
なんか、相手の術中にハマったまんま終わってしまった、という感じ…。
テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ
トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/52-b7eb95d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)