浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分戦について

2008.07.13
10分の失点が全てだったかな、と思います。

あそこで失点してしまったが為に、大分の
引いてカウンターを狙う戦術に完全にハマってしまったワケで。
イーブンの状態がもっと長く続いていれば、
相手の両サイドを突く攻撃と裏を狙う攻撃が両方とも出来ていたので、
先に得点を奪えた可能性が高かったのですが…。

逆に失点してしまった為に裏を狙う攻撃はスペースを消されて難しく、
楔を入れようにもエジミウソンはボールを簡単に失ってしまう。
これは達也に楔を入れたほうが良かったかな。
それと、永井と梅崎の出る順番は逆だったのでは無いかと。

唯一まともに機能したのは右サイドからの攻撃でしたけど、
肝心のクロスの精度がイマヒトツ…。
左サイドの平川はもっとサイドの奥からマイナスのクロスを上げて欲しいなぁ…。

70分過ぎから、大分の運動量が落ちたので裏も狙えるようになってきたけど、
結局点を取れないまま、選手交代の間のポジションチェンジが整わない所を狙われて更に失点。
この時、代える選手を間違えている(堤→セルではなく平川→相馬or細貝)上に、
山田を左、平川を右という謎のポジションチェンジ…。

なんか、相手の術中にハマったまんま終わってしまった、という感じ…。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

CATEGORY : 浦和 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/52-b7eb95d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

赤菱P

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。