浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原探訪における新PC購入と赤○PとR●Gさんと・・・赤菱P編

2008.07.20
どろっPが、「ニコニコ動画(H.264)がヌルヌル動くPCが欲しい」と
ご希望されていたので、いくつか提案してみたところ…

「買うので一緒に来て~」と頼まれましたよ。
ということで、今日はどろっPとRDGさん(私が引きずり込んだw)と私で
アキバの某所(以前の職場)に行って来ました。

1時間くらいかかるかな~、と思っていたのですが・・・
ここでどろっP節が炸裂w
お勧めの構成に何の疑問も挟まずに決めていく!?w
注:店員さんが薦める構成は至極真っ当な選択ですので悪しからず。

結果、最近のショップブランドPCにはあまりない、ハイエンドな構成のマシンになりました。
いや~、あの構成をそんな短時間で決めて良いのか、どろっP?w
店員(元同僚w)さんも恐縮しちゃうくらいだもんねw

モニターとかはどうします?と聞いたら、これもほぼ即決に近い形で
WUXGA対応のディスプレイにしてたよ、いつの間にか…w

このやりとりを眺めていたRDGさんが一言。
「良いのか?そんなあっさり決めちゃって?」(半分、爆笑気味でしたが)
自分もそう思います。

いや~。
お店に取っちゃ、最高のお客様ですな(爆)

その後も、驚異的な金払いの良さでiPodやらスピーカーをご購入。
ちなみにどろっPらしく、同時購入のiPodのケースはオレンジ色。
itunesはWin2kでは動かないんだけどねw

お昼はどうします~?と尋ねた所…
「静かで休めるところで、チョコレートパフェがあるところ」とのことだったので、
定番の万世のファミレスコーナーで昼食。
ありがたいことに、自分とRDGさんはどろっPに奢って頂きました。
ありがと、どろっP!キミの事はいつまでも忘れないよ…。(注:生きてます)

で、その後も万世でしばらくダベった後、解散になりました。

自分としては、どろっPがおにゅうなPCで作る最初の動画が楽しみですw
RDGさん、急なお誘いに乗っていただきありがとうございました~。
色々楽しい1日を過ごすことができました。
また機会があったら3人で会いましょう!

あ、どろっPに1つ訂正を求めておきます。w
「さん」の部分に伏字は付けませんwというか意味無いじゃん、それww

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : アイドルマスター TB : (0) CM : (4)

この記事に対するコメント


さんの部分に伏字・・・
も、もちろんわざとだよっ!べ、別に知らなかったわけじゃないんだからっ!(いや、マジでわざとですw)

おかげさまでハイスペックなPCを購入することが出来ました。本当にありがとう^^
【2008/07/20 19:01】 URL | どろっP #UbCtKfmc [ 編集]


>どろっP
コメント早っ!w
いや~、あの買い物っぷりは見てて気持ち良いね!w

新PCが届くまでの1週間の
どろっPのわっほい状態が目に浮かぶようですw

【2008/07/20 19:08】 URL | akahishi(赤菱P) #- [ 編集]


どもども.
どろっPの記事の暴走っぷりに笑いを抑えきれずに来てみたら,赤菱Pが冷静で安心しました.
自分も書く流れですね.どこかで書きます.

いやはや,楽しかったですわー.
【2008/07/21 01:12】 URL | RDG #- [ 編集]


>RDGさん

自分にゃあんな爆走記事は書けませんw
なので違う方向から攻めてみましたよ。

自分も楽しかったです~
またどこかで会いましょ~。
【2008/07/21 10:19】 URL | akahishi(赤菱P) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/54-fdc8826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

赤菱P

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。