浦和とゲームとPCと

浦和レッズ(&サッカー関連)とゲーム関係の事とPC(主に自作PC)関連の事を細々と書いていきます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラの類を試合に持って行くと…

2008.07.23
負けることが多いなぁ…、というのはともかく。

試合について。
相変わらずというか何というか…、15分しか持たないですね。
まぁ、その間に流れから点を取っていることは評価して良いのですが。
守備についてというか攻守の切り替えが上手く行ってないですね。
サポートが無いからキープできないのか、
キープできないからサポートに行けないのかは、どっちもどっちなんですが…。

それにしても、カウンターの際にFWがボールを受けに戻ってきてしまうのはやめて欲しい。
裏を狙わないから相手守備陣も狙いやすいので、逆カウンターを喰らいやすい。
裏を狙えていれば、相手守備ラインを押し下げられるから、もっと楽になるんだけど…。
達也がいる時はちゃんと狙えているんだけどねぇ…。

エジミウソンについては、もうちょっとキープを考えてプレーして欲しい。
とにかく単独勝負に行きたがるのを直せば、もっと楽にゴールを狙えるのに…。
高原はだいぶ調子を取り戻してきていると思う。
達也はまだフィジカル(主にスタミナ面)が完全では無いのかな?

闘莉王はしばらく一番後ろでリハビリしないとダメだね。
あんなポカミスをする選手では無かったハズだが…。

しかし、こんな調子で鹿島戦は大丈夫かね?
といいたいんだけど、こういう時に意外にも勝ってしまうのが浦和というチームなんだよね…。
だからサポをやめられないワケなんですけどw

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

CATEGORY : 浦和 TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akahishi2008.blog103.fc2.com/tb.php/55-edb9151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

赤菱P

Author:赤菱P

ソーシャル


浦和レッズとゲームと
自作PC好き。
だいぶ趣味が分裂しているのが
悩みといえば悩み。

FC2ブログの方で、
リンクフリーの方が
このサイトをご覧の場合、
リンクさせて頂く事があります。
予め、ご了承下さい。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクの際にご報告を頂けると嬉しいです。
メールは↓のアドレスまで
(あっとま~くは変換して下さい)
akahishi2004あっとま~くyahoo.co.jp










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
勝手にリンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。